--.--.----:--


2013.11.1822:04

47thの終わり


終わった・・・

これで47thが終わった

今まで色んなことがありました。
沢山の思い出が、沢山の苦労がありました。そしてがむしゃらにこの1年間を駆け抜けてきました。そんな47thが今日で終わりました。

あまり多くをここで語ることはしません。
ただ仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとう!お疲れ様。

そしてこれからは48回秋霞祭実行委員会の応援よろしくお願いします。



2013.10.3013:08

ついに!!!!

ついに秋霞祭が目前に近ずいてきました!
実行委員会の自分からしたら実はかなり緊張しています(>_<)
でも楽しみでもあります!
なぜなら半年かけてこの2日間のために頑張ってきたからです!
よろしければ是非足を運んでみてください!!

今年は
メインイベント「ダンス甲子園NEXT」(11月2日(土)12:00~13:30 ガーデンステージ)や
お笑いライブ(ロバート、フルーツポンチ、とろサーモン、トレンディエンジェルの4組)(11月2日(土) 16:00~17:00 大講堂)
といったイベントやガーデンステージで行われるイベント、教室で行われるイベント等楽しいものがたくさんあります(・∀・)
また今年も模擬店がたくさんでます!!
国際大学らしい模擬店もありますので楽しみにしていてください!
2013.10.2608:27

本番まで1週間ヾ(゚Д`\(^ω^)/

はい。おはようございますーーー!!──ヽ(。´・∀・`。)ノ──

(・_・|小倉です←

本番まで一週間となってしまいました。
もう本番に向けて準備でバタバタしております(´-﹏-`;)


台風の影響で装飾物がどうなることかと思いましたが、東門をこの前の土日に作りましたよ\(^ω^)/


東門の全貌はぜひ当日大学までお越しください\(^ω^)/笑

そして今日は正門設置を行います\(^ω^)/綺麗な正門が出来上がると思いますよー(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
ぜひぜひ当日いらしてくださいね←

台風でどうなることかと思いましたが本番は晴れそうですね。はい。晴れます←
絶対晴れてください←

当日はバタバタしてテンパるかもしれませんが精一杯頑張りますよー楽しみますよー๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸




手伝ってくださるOB.当日人員の方よろしくお願いします(`・ω・´)


それでは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2013.10.2509:47

フライヤー配りまくってます♡

ひえええぇ:;(∩´﹏`∩);:
後半になってから更新率が多い宮﨑です:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

そんなことはどうでもよくて今週と来週で秋霞祭を宣伝するフライヤーを配っています♡
頑張るお父様・女子高生達がたくさんいらっしゃる通勤ラッシュを狙うため朝の8時から駅ロータリーで配っています ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

来週は
月曜日…霞ヶ関・本川越
火曜日…大宮駅西口・大宮駅東口

にティッシュを配ってますよー♡♡♡
ぜひぜひもらってくださいね><///

そういえば台風が近付いております!!
台風に負けず実行委員会もラストスパートぶっかけておりますよーッ(`•ω•´)


おしまい♡
2013.10.1903:09

ガーデンステージ\(^ω^)/

こんばんは
安定のおぐらです。

もう本番まで秒読みで、土日もフルで活動しているため週感覚さえもなくなりつつあります\(^ω^)/


三連休で土曜日に机椅子搬入、日曜月曜日でガーデンステージ作成を行いましたよー\(^ω^)なんと心地よい日なんでしょーというくらいの快晴でやりやすかったです。

自分は監督役だったわけですが、動いてくれるみんなが素早く動き素晴らしい働きをしてくれたため少人数だったのにも関わらず、あっという間に終わりました\(^ω^)/
一段に3人ずつのレアショットですwww


今週は東門設置があるんです。単管女子極めてます。がんばります。
本番緊張するし落ち着かないけど楽しみです(▰˘◡˘▰)


ではこのへんで!
